2019/5/22レイリーフ1日ツアー♡♡その1

ブログの容量がいっぱいになってしまったので新しく作りました。

つづきはそちらでよろしくお願いします♪

もだまの旅ログ3♪


 

おはようございます(*’ω’*)

待ちに待ったレイリーフさんのツアーです♪ひゃっほ~!

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0559

早起きな旦那さんは一人朝からお散歩へ。

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0557

今回お世話になってるお宿さんです(^^♪

しかし何時に起きてるんでそーか。

一応声掛けてくれたけど無理…動けない(笑)

海まで歩いて行けるのでいいですよね~♪

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0541

お花のお写真までありました(*ノωノ)

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0538

そして不思議な鳴き声の正体は…

アカショウビンさんでした♡

ひゅーひょろろろ~みたいな鳴き声で可愛い♡

滞在中、たくさん聞こえました(*´ω`)

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0533

バトンタッチで今度は私がお散歩へ(笑)

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0529

朝日が気持ちよかった~!

波も昨日より落ち着いてるしお天気も良さそう!

ツアーが楽しみです♡ワクワク♪

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0041

とりあえず朝ごはんを食べまして♪

旅に出ると私の仕事が多い気がするのは気のせいでしょうか…

スーツケースの中身の整理、洗濯、朝食作り、

各種カメラの充電、写真のアップロード、ツアー後は機材も洗って干して…

ご飯の用意、ツアーの用意…お片付け・・・(´・ω・`)

ツアーの方との連絡も宿の連絡もぜーーーんぶ私・・・w

だから旦那茶と寝る時間もずれるよね(笑)

普段何もしないので旅の時くらいは私も頑張ります!

沖縄にいるだけで力が湧いてくるしね♡

準備もOK♪

川満さんの奥様にお迎えに来ていただきました(*^-^*)

今日は大賑わいですね♪よろしくお願いしま~す♪

旦那茶はいつもテンションが低めのスタートですが気にしないでください(笑)

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0520

そしてバラス(*’ω’*)まだ沈没しております。

上陸しても流れに足取られて危ないので

帰りに寄ってみましょうね♪はーい(^^)/

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0517

見えないけど綺麗よね(*’ω’*)

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0515

いえーい♪最初のポイント♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0514

まずはカメさん探しに行きましょ~♪

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0511

は~♡珊瑚が綺麗ね~♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0510

皆さんモリモリ潜ってます(*’ω’*)

楽しいね~♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0505

珊瑚もモリモリ( *´艸`)

2019522レイリーフ(川満カメラ)_190615_0034

こちら川満さんカメラです(*’ω’*)

カメさん発見!

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0473

川満さんとカメさん(*’ω’*)

可愛い~♪しばらく一緒に泳いでくれました♪

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0444

ありがと~♡♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0420

旦那茶も潜っておりますだ♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0496

デバさん達はいつ見ても可愛い♡

2019522レイリーフ(川満カメラ)_190615_0047

楽しくて楽しく仕方がない♪

2019522レイリーフ(川満カメラ)_190615_0045

川満さんカメラ。。。綺麗すぎる!今度いろいろ教えて欲しいな~♡

2019522レイリーフ(川満カメラ)_190615_0058

いつの間にかたくさん撮ってくれてました♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0418

枝珊瑚が大好きなので♡

ずーっと泳げるよここ~♡カラフルな珊瑚たちに癒されます♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0414.jpga

は~楽しかった♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0399

ボートコートも貸してくれます♡

これなかったら死んでたと思う~w

ありがとうございます!!2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0402

キラキラな海~♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0073

お気に入りフィン♡ちょっと最近はピュアカーボンも欲しい。。。

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0079

そして次のポイントへ♪

旦那茶まだTG5使わないそうなので私が使ってみるw

見ている海の色と画面の色が全然違うので戸惑うけど…

後から見るとTGののが綺麗に見えるよね~。悩ましい。

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0086

こちらはニューポイントだそうで♡

小さいテーブル珊瑚ちゃんが可愛い♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0090

ひ~ウツボ発見!怖いからすぐ逃げる~!

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0093

楽しいね~♪ワクワク♪

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0094

旦那茶も潜りまくってますね~(*’ω’*)

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0107

珊瑚ちゃんが頑張って復活して来てる感じがして

なんだかとってもとっても嬉しかった~♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0113

あらwフグ太君発見!こんにちは♡

TG5さんはピントが合いやすい感じがする~!!

あちこち泳いで、ちょっと潜ってみてたら・・・

あら!バラ珊瑚ちゃん発見♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0136

広範囲に生息してる~♡

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0142

この奥にも続いておりました(*’ω’*)

ただちょっと深いとこにあるから潜れる人限定になっちゃうね~^^

2019522レイリーフ(川満カメラ)_190615_0081

川満さんカメラ♡フィッシュアイいいな~♡

2019522レイリーフ(川満カメラ)_190615_0102

回転してみたところを撮ってくれた~(*’ω’*)

ちょっと固いよね私~(; ・`д・´)

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0151

川満さん、スーパーマンになるの巻き(笑)

たまたま遭遇したのでバラ珊瑚が綺麗ですね~って言ったら

そんなのあった?となんかあっちにあったよ~ってご案内。

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_0152

ぐんぐん潜る川満さん(*’ω’*)かっこいい~!

2019522レイリーフ1日ツアー_190615_01532019522レイリーフ1日ツアー_190615_0154

私は結構感動しちゃった~このバラ珊瑚♡

多分女子は好きです(*´ω`)

2019522レイリーフ(川満カメラ)_190615_0107

川満さんも撮ってくれてた~♡

2019522レイリーフ(川満カメラ)_190615_01082019522レイリーフ(川満カメラ)_190615_01102019522レイリーフ(川満カメラ)_190615_0112

天に召される瞬間まで♡

はぁ気持ちよかった~(*’ω’*)


なんとここまででブログの容量が

いっぱいになってしまいました(ノД`)・゜・。

ので新しいブログ開設?しますのでお手数おかけしますが

続きはそちらでよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す