2019/5/18 OKINAWA祭り@代々木

やってきました~♪

OKINAWA祭り!!

年に一度代々木が沖縄になる日♪

去年は参加できなかったので楽しみにしてました(*’ω’*)

Kちゃんがポークを焼いてくれたり

焼きそばを作ってくれました(*’ω’*)

ありがと~!

私はお家にあった泡盛の古酒と漬物と枝豆を(笑)

60362214_1410972095708971_9185733829690654720_n

古酒、麦茶で割ると美味しいらしいです(*’ω’*)

60507411_1410971955708985_6414587511170924544_n

まずはこんな格好してるけど

めちゃめちゃ歌が上手な平川美香さん♡

マツコ・デラックスのテレビにも出て最近話題♡

美香さんHYの従妹なんですよ~^^

盛り上げ上手で話し上手で毎回泣けちゃう♡

60706278_1410972115708969_7768991051234148352_n

からのスギちゃんではありません(笑)

ポニーテルリボンズのポカユイチン♪

すごくトークが上手でめっちゃ笑った~!!

脇シュッシュをするのが定番です♪

ワキシュッシュ♪って歌があります^^

2019、5.18代々木沖縄祭り_190601_0001

代表曲??の「おじさんみさいなおばさん」で。。。

来ると思ってましたが・・・( *´艸`)

60421538_1410971979042316_3761176661530247168_n

おばさん登場(笑)

60394025_1410972302375617_5081508217444368384_n

何故かこうなる(笑)

もー二人とも最高~~♡

60470822_1410972429042271_1393495404678479872_n

よなは徹さんでクールダウンしてしっとり三線を♪

さすがの三線速弾き!すごい!!

そしてまさかのマストと同級生にビックリでした!!

もっと年上だと思ってました。。。

60359084_1410972045708976_3372521089480523776_n

あ!もちろんジェアバーボンズさんも!!

めちゃめちゃ盛り上がりましたね~♪

楽しかった!前日ライブで予習していたので

踊りもばっちりでした(*^-^*)

ちょっと順不同しちゃいましたが・・・

60361995_1410972025708978_1246188218383073280_n (2)

合間に大心さんのフルッフー挟んだりして

芸人さんのネタも楽しめました( *´艸`)

60871770_1410972395708941_5100605317079629824_n

あマーライオンも挟んでました( *´艸`)

そしてそして待ちに待ったきいやま商店!!

ですが待っている間に一波乱が。。。

色々と考えさせられました。

その結果フリーライブはしばらく控えようと思いました。

60858169_1410983152374532_2999103305482764288_n

きいやまさんはいつだって最高のライブをしてくれます♡

お友達のおかげで一番前にして頂けました><申し訳ない><

なんと!贅沢にも無料なのにバンド編成です!!

60525240_1411005389038975_5398661839670214656_n

とってもとってもカッコよかったです(*’ω’*)

ドアップ( *´艸`)

60772889_1410984062374441_264683613088382976_n

りょーさくさんの笑顔に癒されました♡

60750508_1411005632372284_7339875581586046976_n

マストもカッコよかった!

60422868_1411005582372289_994297813925888_n

ちゃんと一人一人を見てくれる大ちゃん♡

大好きです(*’ω’*)

60977233_1410984469041067_2958458178829811712_n

ユイチンが乱入~~( *´艸`)

そしてそしてなんとなんと!!

まさかの!!ナオトインティライミが~~♡

盛り上げに来てくれました♡

きっと事務所にも言わずきいやまさんのお友達だからと

特別に写真NGで来てくれました♡

コール&レスポンスだけして帰って行きましたが

皆さんテンションMAX♡生ナオト♡実は目の前で見るの3回目♡

なんて贅沢なんでしょうか~♡

最高に盛り上がりました(^^)/

きいやまさん、ナオト、アーティストの皆さん素敵な1日をありがとう~♡

60986266_1410984619041052_564119447246209024_n

脱ぎ捨てられた島ぞーり♡

60389517_1410984685707712_1504735766314483712_n

お腹が空きすぎて。。。

ものすごい長蛇の列のサイン会だったので

沖縄そば食べながら並びました(*´з`)

美味しかった~♪

60345210_2670417906366263_6565524451637592064_o.jpgaa

ファンサイトの皆さんときいやま商店と♡ヘンザンと♡

コメントを残す