2019/5/17きいジャバ商店@渋谷

行ってきましたよ~(*´ω`)

きいやま商店とジャアバーボンさんの2マンライブ♪

2019517きいジャバ商店@渋谷_190601_0011

渋谷だからライブハウスも分かるよね~っと

Kちゃんとのんびりケンタ♪

2019517きいジャバ商店@渋谷_190601_0010

美味しいね~♪ってキャッキャしてたらあっという間に入場時間に!

せっかくKちゃん道案内してくれたのに私がさらに惑わす!

しかも二人とも思ってたライブハウスと違う(笑)

ウロウロしてなんとか入場~!

後から合流するはずのNちゃんが先に入ってた(笑)

60348693_1409640232508824_1084478310232096768_n

なんとなくツアーだから撮らない方がいいのかな?って

写真控えましたが。。。

写真撮ってる暇ないくらい楽しかった~(*´ω`)

ジャアバーボンズさんは初めましてで全然知らなかったけど

盛り上げ上手で凄く楽しかった~♪

きいジャバ商店最高♡この二組すごく合う!!

60585339_1409640235842157_507862556853927936_n

大ちゃんにどこから来てるのと言われて

栃木だよって言ったら

うぇ!ってびっくりしてた(笑)今更感(笑)

60527674_1409640569175457_3307613503593906176_n

楽しかったよ~♡お疲れ様なのに

色々話してくれてありがとうございます!

60385340_1409640669175447_3599977218832334848_n

タカノさんが創さんにしか見えなかった(笑)

60714186_1409640445842136_6910582532220125184_n

ご一緒してくれた皆さん♪ありがとう~(*^-^*)

コメントを残す