2019年5月5日はいさいフェスタ♡

やってきました~♪

沖縄好きの為にある年に1度のお祭り♡

はいさいフェスタ♪毎年凄い人なんですよ~^^

IMG_1072_Moment

栃木県なんで交通費が毎回結構かかってしまうから

休日パスはありがたいです。

約4000円が2670円で行ける♪

IMG_1074_Moment

まずは御朱印を頂きに♪女躰神社へ行ってきました^^

iPhoneにしたのですが写真が全部movieになっていて

編集が大変です(笑)

IMG_1076_Moment

こちらの神社、お留守が多いらしく、私も2回目でGETできました。

IMG_1077_Moment

ちょっとお手入れがあまりされていない印象で残念でした。

アンパンマンが可愛いけど(*’ω’*)

IMG_1081_Moment

会場へ向かいながら乾杯♪

IMG_1082_Moment

会場到着!!まずはそば!!

IMG_1084_Moment

凄い人~~(+_+)

平良商店のおそば頂きました!

ちょっと麺がいつもと違うような??

そしてトレモノ始まりました~♪

IMG_1095_Moment

最高~~♪

またまた乾杯♪

たまたま八重山モンキーに遭遇♪ラッキー♪

お写真撮って貰いました♡

ちょっとお疲れ様にみえたど~!

無理しないでくださいね♪

IMG_1122_Moment

リハ中~♪

八重山モンキー始まりました(*´ω`)

最高~~♡幸せたくさんになりましたよ~♪

ありがとう!

IMG_1412

ちゃっかり2ショット撮って貰いました(*´ω`)

Nちゃんありがと!

うふ♡嬉しいな~( *´艸`)

もう大満足です♡

そして平川美香さん♪

おじさんみたいな格好してめっちゃ歌が上手~!

マツコ・デラックスにも出て、すっかり有名人です( *´艸`)

面白かったし感動した~!!最高だね!

IMG_1195_Moment

ステージが変わりまして「いーどぅし」♪

可愛いね~(*’ω’*)親衛隊が凄かった~!!

そして待ちに待ったきいやま商店です!

IMG_1215_Moment

ものすごい人で~~><

なにがなんだか分かりませんでした(笑)

でも楽しかった~~♪

201955はいさいフェスタ_190509_0022

まさかのガレッジセール登場にテンションUP♪

Q太郎に爆笑(笑)

フリーライブの後は20時からクラブゴリッタ♪

まさかきいやまさんがサイン会してるなんて思わず。。。

物販だけかと思ってたの~。

触れ合えず残念でした(ノД`)・゜・。

201955はいさいフェスタ_190509_0019

でも!古謝美佐子さんに石垣島の伝説の男!!

具志堅用高♡ちょっちゅね~♡のトークが聴けたよ♡

ちょっちゅね可愛い~♡全然話しが通じない(笑)

なんて愛おしい人なんだ♡

痛いのが嫌だから手を出すって(笑)さすが♡

201955はいさいフェスタ_190509_0018

こんな近くで見られて幸せでした(*´ω`)

201955はいさいフェスタ_190509_0016

いーどぅしのライブに

201955はいさいフェスタ_190509_0015

待ちに待ったきいやま商店のライブ~♡

最前列で見られて幸せ♡近い!

Kちゃんチケットありがとね~(*´ω`)

りょうさくさんがカッコイイんだな♡

201955はいさいフェスタ_190509_0011

さ~ゆいゆい♪可愛い♡

選曲もテンション上がる~♪

久しぶりの空てん♪

201955はいさいフェスタ_190509_0007

ここ大好き(*´ω`)三人が近づいてくる~♪

201955はいさいフェスタ_190509_0006

ここ合わせるの難しいよね(^_-)-☆

でも楽しそうですごく好きなのだ♡

乾杯~~!

最後まで観たかったけど。。。

終電があるので古謝美佐子さんは断念して帰って来ました^^

201955はいさいフェスタ_190509_0001

朝からず~っと沖縄な1日でした(*´ω`)

皆さん、ありがとう!きいやまさんありがと~!八重モンもありがと♡

また会いましょうね~♡

コメントを残す