2019年4月30日八重山モンキー&ヤンバラー宮城2マンライブ@大阪

前日の29日夜より高速バスで大阪へ♪

八重山モンキーの2マンライブを見に行ってきました~(*’ω’*)

IMG05818_HDR

このバッグとっても便利でヘビロテしてます。

本の付録なのに使いやすい!でもチャック壊れちゃったんだよね~…

まだ使えるので使ってます。新作買おうかな♪

img05819_hdr.jpg

今回はバスタ新宿より出発です。

大宮からの方が高かった><

GWだからバスタ新宿が凄い人!

IMG05820_HDR

あまり早く行ってもね~と30分前に着いて移動してってしてたら

意外と時間が経つの早くて。。。

トイレが長蛇の列過ぎて行けませんでした。反省。

img05822_hdr.jpg

大阪に帰る人、行く人それぞれ。

夜行バスの隣人次第で眠れるか眠れないかが決まる。

今回は外れでした。

ぐいぐい足を広げてくるので私は逃げる。

でも限界があるさ。

なんで席の面積内で収まろうとしないのか不思議。

人に迷惑かけないように座りましょう。

お陰様で全然眠れませんでした(笑)

お隣の人は気持ちよさそうでした(+_+)

img05825_hdr.jpg

朝6時に大阪に着いたのでお風呂に入ってきました。

大東洋。レディースもあって早朝プランなら6時から10時まで1400円です。

暗い安眠室みたいのや、畳もあって皆さんごろ寝してました。

コンセントがね~沢山あればいいんだけど。。。

ロッカーみたいのに鍵が付いててフロントに言えば

そこに携帯入れて鍵かけて充電出来るみたい。

img05826_hdr.jpg

さ~モーニングしに行こう♪ってGoogle先生に道案内してもらったら

Google先生がグルグルしてましてあちこちグルグル。

そしたらカップルも同じ場所でグルグル(笑)

どうやら目的地が一緒のようで着いて行くと・・・

休みだった~(ノД`)・゜・。ショック。。。

大阪駅まで戻りまして。。。

IMG05827_HDR

ゴジラが居ました。

これまた道に迷いながら(笑)

 

モーニング100円と言うので入ってみました。

なんと。

カフェオレ650円!高い!!

なるほど、うまくできてますね(笑)

IMG05837_HDR

お友達と合流する前にiPhoneにする予定なので

iPhoneケースを探したいな~とウロウロ。

駅ビル的なのないかな~ってウロウロ。

迷いに迷って到着したら開店が11時であった。ちーん。

今写真を見て思ったけど。。。

ヨドバシカメラに行けばよかったのでは??アホすぎる(笑)

img05840_hdr.jpg

珊瑚だ~♪っと思わず写真を^^

お友達と待ち合わせ!

地下鉄で来るって言うのに何故か阪急梅田へ行った私。

やるじゃーんって思ってたら。

全然違ってたみたい(笑)

IMG05845

奇跡的に合流(*’ω’*)いつもすみません(笑)

IMG05846_HDR

ここのお店に入りたかったのよ(笑)

せっかくなので寄ってみました♪

 

大きなクジラさんがいたよ♪

可愛いお店がたくさんで楽しかった(*’ω’*)

今日は平成最後の日!

せっかくなので御朱印頂きに行きましょう~♡

img05852_hdr.jpg

二人してGoogle先生がグルグルしてて(笑)

こっちかな?あれ?あっちかな??

奇跡的に到着いたしました(笑)

img05854_hdr.jpg

こんなんがあった~。

IMG05857_HDR

混んでるかな~と思ったらそうでもなかったよ~。

IMG05861_HDR

運気が向上するって言うんでやってみたの。

そしたら関西のおばちゃんがね、みたことあるわ~って。

色々お話ししてくれました(*^-^*)

水がわ~ってなるんよね~って。ならんね~って(笑)

楽しかったです( *´艸`)優しいよね~♡

 

恋の神社みたいで♪

恋みくじは水に浮かばせると字が出てくるよ♡

可愛かったわ~♪

 

無事に平成最後の御朱印頂けました♡

やった~♪

1556633020820

お参りも済んだのでお友達とランチへ♪

ニュートーキョー?だったかな??

IMG05868_HDR

飲み放題のドリンクとスープが付いて1280円税込み♪

とってもお得でした~( *´艸`)

1556605782130.jpga

おしゃべりは止まらない♡楽しかった~!!

御馳走さまでした!

img05871_hdr.jpg

三人の身長がほぼ一緒で可愛かった~( *´艸`)癒し♡

IMG05873_HDR

この泉の広場が今月で撤去されるそうです。

素敵なんに勿体ないね~><

 

会場到着♬

テーブルと椅子があって嬉しい!

IMG05878_HDR

ホルダーを購入。

緑のは前の。Mぽんが持ってきてた~!さすが!

私は色違いの持ってる♪

IMG05881_HDR

始まりました~( *´艸`)八重山モンキー♡

かっこいい~!!

やっしーがいる!!

ドラムがあると迫力が増すよね!!

 

楽しいね~(*’ω’*)

やっぱりワンマンも観たかった・・・

発表が急なんですよ~(ノД`)・゜・。

IMG05909_HDRIMG05935_HDR

最高でした♡♡ありがと~~!!

IMG05940_HDR

心配みたいで(笑)大爆笑劇場の宣伝してた~(*’ω’*)(笑)

可愛かった♡成功しますように!頑張ってね~!!

IMG05944_HDR

次はヤンバラー宮城さん!

面白かった~(*’ω’*)トーク力すごいね♪

歌も良かった~♪

IMG05948_HDR

この方、カッコよかったな~!!IMG05954_HDR

楽しい時間でした♪

IMG05962_HDR

最後に八重山モンキーも♪

img05968_hdr.jpg

仲良しさんで幸せでした(*’ω’*)

IMG05980_Burst01

拍手鳴りやまず♡

もっともっと観てたいよ~(*´ω`)♡

楽しい時間ありがとうございました!!

15566330158361556633018122

お茶目さんなりょーさくさんでした(*´ω`)

たくさんたくさんありがと~ね♡体調に気を付けてくださいね♡

IMG05983_HDR

よしと~のCDフラゲ♪

そんな私は頭痛。。。

バス停近くまで送って貰ってありがとう~!

img05984_hdr.jpg

バスが来る前にご飯タイム。

今回のお隣さんは侵入してこなかったのでぐっすり眠れました♡

頭痛薬も効いて良かった(^^♪

コメントを残す