2019年7月宮古島へ♡

皆さんこんにちは♪

やっと少しづつ暖かくなってきましたね。

栃木県はちなみにまだほとんど桜は咲いてません(笑)

早く桜見たいな~!

暖かくなると早く泳ぎたいですね♪

IMG_0979

宮古島には7月に行くことになりました(*’ω’*)

旦那茶が連続はキツイと言うので…

mayuさん達に会いたかったな~(+_+)

IMG_0530

私の斜視の手術もあって7月は何回か病院に行かないと行けないので

検査の始まる前に行ってしまうことに♪

セブンイレブンの日に行こうとしたら飛行機が高かったので

納豆の日にしました(笑)7月10日です(*’ω’*)

今回は7泊と短め。。。思いっきり遊ぶぞ!

 

img_0183

張り切ってマーレクルーズ予約しました(*^-^*)

今年はちゃんと予約出来て良かった~♡

もう1件大神島のとこに予約しようかな~と思ってます♪

クーポン出てるかな。。。

宿は旦那茶お気に入りのあそこです(*^-^*)

先日予約が無事に取れました!

ちょっとフライングしちゃったかな~って思ったら

私の名前を聞き間違えて7月20日~入ってますよ~なんて。。。(笑)

予約のルールがイマイチ分かりません。

IMG_0696IMG_0687

無事に10日~17日まで予約できてホッとしました。

宮古島バブルなんでどこも高いです。。。(ノД`)・゜・。


♪旅の予算♪

・飛行機・

7/10 JAL 6:40発→9:25宮古島着 23390円-eポイント15000円=8390円

7/17 ANA15:35発→18:25羽田着 22990円−ANAコイン10463円=12527円

計 20917円

・宿・

某マンション 7泊33250円

計33250円

飛行機&宿代合計54167円♪

*レンタカー14800円(アクアレンタカー)


なんか安い(*’ω’*)ラッキー♪

早く泳ぎたい♡宮古島に行きたいです!

2019年7月宮古島へ♡” への2件のフィードバック

  1. もだまさーん♪ 決まりましたね。
    西表島も行けて 羨ましい~~
    いつか また 私も行きたいです!(^^)!

    宮古島、偶然にも 同じ7泊ですね(^_-)-☆
    私も短くて淋しいけれど 遊びまくろうと思ってます。

    もだまさんと会えなくて残念(。-_-。)
    ブリ横や博愛一緒に泳いだ事。荒波克服ツアー
    今も メチャ楽しかったなぁと鮮明に思い出します(*’▽’)v

    秋に会える事を願ってます(^^♪

    な~んか、どんどん変わって行く宮古島が不安です
    シギラも 4月から駐車場が有料になるって( ;∀;)
    ホテルも高く お金のかかる島になって悲しい~(ノ△・。)

    でも、ビーチから気ままに遊べる島って そうそうないから
    やっぱり宮古島になっちゃいます。

    今年は台風に当たらない事を願って
    お互い いっぱい泳ぎましょう!!

    いいね

    1. mayuさん( *´艸`)♪
      ブリ横、博愛、荒波ツアー面白かったですよね!懐かしい~♡
      めちゃめちゃ楽しかったです!
      秋には一緒に泳げますように!!!

      宮古島7泊なんですね~!一緒だ(*’ω’*)
      短い分濃厚な旅にしましょうね!!

      ひえ~!シギラとうとう駐車場の料金がかかってしまうんですね~。。。
      ホテルも高いし。。。
      今後が心配ですが気ままにビーチエントリー出来る島そうそうないのでやっぱり宮古島になっちゃいますよね(*’ω’*)♪

      本当に!台風にあたりませんように!!
      まずは八重山楽しんできます♪
      お互い満喫しましょうね~( *´艸`)♪

      いいね

コメントを残す